今日のお友達(^・ェ・^)

来年の手帳を買いました( ´ ▽ ` )ノ手帳買うともう来年のカレンダー見て1人ワクワクしながら色々書き込んだり笑(^-^)/手帳店をするまでただ持ってるだけでしたが今はなくてはならない仕事の相棒(´・Д・)」それに主婦としても色々家計簿的な物も書いたり(^^)と言ってもまだまだ書くだけでやりくりは難しいです(。-_-。)周りのママさん達凄いですね‼見習わないと!

ではではお友達のご紹介です

 

image

マルチーズのアールくん

去年の今頃のカルテみたらまだ暑かったのか、夏カットしてましたが、本当に涼しいを越して朝夜が寒くなってきました(_ _).。o○アールくんも早くも今回から長め残しです。今年は寒く辛い冬になるんですかねΣ(゚д゚lll)

 

imageimage

ウェスティーのパンちゃん、チャイちゃん

自分からしっぽ振って来てくれるチャイちゃんと行きたくないよーとするパンちゃん(=´∀`)人(´∀`=)トリミング頑張ってくれました(´・Д・)」パンちゃんはウチのコと同じ13歳のおばあちゃんわんこ(^^)お互い長生きでいつまでも元気でいて欲しいですね