今日のお友達(^・ェ・^)

本当に今年は残暑??っていうくらい涼しくもう秋で夜は寒いくらいです♪( ´▽`)紅葉も今年は早いのかな?家のわんことのんびり秋探しでも行きたいですねー。ウチの子は涼しくなったので毎日ゴロゴロ過ごしてまーす。手術してもうすぐ一ヶ月、まだ口の中に縫った糸はありますが、食欲も戻りふやかしをムシャムシャ食べてます(=´∀`)人(´∀`=)元気になって良かったです

image

 

ではお友達のご紹介です(o^^o)

 

image

キャバリアのカウルくん

この前は おばあちゃんのお家にお泊まりされたそうです(o^^o)車も人も大好きなカウルくんだと何にも心配ないですねー‼今日もトリミングお利口さんでした

 

imageimageimage

 

ミニチュアダックスの大家族

あんずちゃん

笑くん

空ちゃん

セナくん

あんずちゃんに新しいハーネスがー( ´ ▽ ` )ノしかも手作りなので世界に一つだけのオリジナルハーネスです(^-^)/背中に大きなリボンつけてとっても可愛いです