今日のお友達(^・ェ・^)

来月は泉州地区の秋祭りですね(^^)店の前や和泉砂川の駅下がりが通行止めの時があり去年時間帯にもよりますが、LAWSONより先に行けずという時も(。-_-。)私も地元じゃないのでやぐらのルート知らずご迷惑おかけしました。

迂回ルートも細い道ばかりなので地元ではない方だと大変でした(o_o)すいません。

10月11日土曜日  泉南市より上の和泉市くらいまで

10月12日日曜日   阪南市含む全域

10月13日月曜日   阪南市のみ

あとは阪南市だと5日の夕方やぐらのパレードがあったりしますね( ´ ▽ ` )ノ他の地区も試験引きなどあると思います

今年も12日の日曜日泉州全体に規制がかかるので、車で来られる方が店まで来れないと大変なのでお休みにしようかと思っています(._.)11日はご予約状況をみてから判断しますし、13日は阪南市だけなので通常通り営業します(=´∀`)人(´∀`=)

また来月秋祭りのお話しますね

 

ではお友達のご紹介です ♪( ´▽`)

 

imageimage

トイプードルのかん太クン

ニーハオ♪( ´θ`)ノ

チャイナ服を着てきてくれましたぁ(^_−)−☆お姉さんの横浜のお土産だそうで、色もとっても鮮やかだし、かんちゃんに似合ってますー‼可愛かったですっ。我が子も欲しくなりましたー

 

imageimageimageimageimage

 

ロングコートチワワの大家族わんこ

ラグパパ

ヒメママ

モカちゃん

モダンちゃん

ウシワカくん

 

今日もお車でママさんとお姉さんと一緒に来てくれて人数よりわんこのキャリーがいっぱい♪( ´▽`)笑。誰がどの場所か決まってるみたいです(^ω^)でもチワワちゃんなんでコンパクト(^^)今度は土曜日ウシワカくんの兄妹たちがきてくれます