今日のお友達(^・ェ・^)

だいぶ秋らしく今年は早く感じられますね(^^)カラッと晴れて気持ちいいです(=´∀`)人(´∀`=)お出かけに最適な季節ももうすぐですし、本格的な秋が楽しみです‼

 

ではお友達のご紹介です♪(´ε` )

image

トイプードルのかりんちゃん

最近小顔カットのかりんちゃん(^-^)ボリュームのあるお耳がチャームポイントになってきましたね(o^^o)動くとフワフワ揺れて可愛いですね

imageimage

 

ミニチュアダックスのハナちゃん

ヨークシャテリアのカイくん

マルチーズのヨウくん

陽くんもすっかり大人な姿になってきて、もうすぐ1歳の誕生日みたいです♪( ´θ`)ノまだ来店時ここどこー?ってなってますが笑(^^)そんな姿もまた可愛いですね(o^^o)スクスク大きくなってね