今日のお友達(^・ェ・^)

今回から撮影に使わせて頂いてるのはコスモスですね(=´∀`)人(´∀`=)これからこんな季節ですねー♪( ´▽`)コスモス畑とかもいってみたいです(^ω^)淡路島の花さじきという場所もわんちゃんも大丈夫なのでお出かけの時は行ってみてくださいね。私は前にスィートピーの時期に我が子と家族みんなでお出かけしました(^ー^)ノ

image

マルチーズのシェリーちゃん

今回はシャンプーコースで来てくれました( ´ ▽ ` )ノ急に涼しくなってきましたもんね(^^)今年は寒くなるのも早いかなぁ?またピーターくんとお揃いのお洋服で来てくれる日も近いかな(^ー^)

imageimage

シーズーのチヂミちゃん、よもぎちゃん

九州に家族揃って旅行に行かれるそうで、その前にトリミング来てくれました♪( ´▽`)車とフェリーで九州旅行いいですね(^^)神戸から出てるフェリーならわんこと一緒に泊まれる部屋があるみたいです( ´ ▽ ` )ノ