今日のお友達(^・ェ・^)

サクラ咲きましたねーーー(*^。^*)春ですよ!!気持ちがワクワクしますね(^・^)来週が見頃になるかなぁ。私もわんこ連れてお花見行こうと思います。

ではお友達の紹介です

imageimageimage

ミニチュアダックスフンドの

シューズパパ

るるママ

ちょび太くん

ファミリー大集合ですよ(^_-)息子ちゃんのちょび太くんがどんどんパパの毛質ににてきましたよ(^O^)さらっとしたツヤのある毛になってきましたね

image

 

ロングコートチワワの

くぅクン

パパさんににこわんSmileの外看板が上手に出来てるねーって褒めえくれました(*^。^*)看板は手書きなんですよーー!!まぁ私が書いたわけはなくて友達がいろいろ書いてくれるんです(笑)とてもうれしいですですね

 

image

 

ミニチュアダックスフンド

ティアラちゃん

来てくれたら駆け寄ってきてくれてしっぽふりふりしながらきてくれます(^・^)癒されますねー。これから暑くなるのでスッキリしていきたいですね(^^)