今日のお友達(^・ェ・^)

 

なんですかー!!14日のあの雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/店の前が水たまり?というか池?屋根があるのにまったく意味なし。。。(>_<)ゲリラ豪雨こわいです 。また今年の夏にもこんな天気あるんでしょうね

では、お友達のご紹介です(*^。^*)

image

 

 

ポメラニアンの

てんのすけクン

にこわんでは、てんくんファンがいらっしゃるんですがてんクンいつも短くしてますが実は今伸ばしてるんですよ!!ポメラニアンの長さまで伸ばされるんでしょうか?イメチェンのてんクンが楽しみです

image

 

 

トイプードルの

コーラくん

すっきりツルっとカットのコーラくん(#^.^#)スポーティーカットです。短いので大きなおめめが強調されてかわいいです(^・^)しっかりカメラ目線いただきましたよ。

 

image

 

image

 

image

ミニチュアダックスフンドの

セナ君、笑くん、空ちゃん

少し前にお姉さんが結婚式のお写真を撮りにいかれたそうで、見せていただきました(#^.^#)わんちゃんいーっぱい一緒に写っていてお姉さんも素敵な笑顔で幸せそうでした.

image

 

ポメラニアンの

五六くん

ゴロくんは初めましてのお友達(*^。^*)パパさんと自転車押しながら来てくれました!!

まだまだ仔犬ちゃんで元気いっぱいいでした。いやされました