今日のお友達(^・ェ・^)

昨日かなり寒かったですね。。。雪降ってたんですよ(>_<)3月にここでって思いましたよ。だけどもう、これからあったかくなるんですよね(^O^)サクラの季節が楽しみですね。わんこ達とまた楽しい時間、思い出作りにお出かけできる季節が楽しみですねー

では、お友達のご紹介です。

image

 

ミックスちゃんの

ラテちゃん

仔犬ちゃんで前回すごく小さくて、仔犬ちゃんの成長が早いです。半年くらいだともう大人の大きさですね。トリミングとってもお利口さんでしたよ(#^.^#)お母さんも喜んでくれてよかったです。

imageimage

 

トイプードルの

まりかちゃん

お迎えまでこの日はまりかちゃん一人になったので中で一緒に遊んでましたよ(*^。^*)店でも大好きなママさんの匂いを探しまわってました(笑)お祝いにお花いただいたのでまりかちゃんと一緒に撮影しました。ありがとうございます