今日のお友達(^・ェ・^)

3月になりあったかくきましたね(*^。^*)夕方暗くなるのも遅くなってきたしどんどん春に近づいてきました!!

3月のお休みのお知らせです

毎週火曜日

16日日曜日、17日月曜日、30日日曜日

日曜日もお休み入れてしまい申し訳ないですが法事の為お休みします。

28日金曜日

の予定です。よろしくお願いします(^・^)

では、お友達のご紹介です

image

 

ミニチュアダックスフンドの

マロンくん

今回はパパさんと店に来てくれました!!いつもパパさんに時はかわいいいじわるをマロンくんにしていて、ここにもらってもらいーって今回言われてました。本当は大の仲良しなのママさんから聞いてますよー(^O^)

 

image

 

トイプードルの

爽くん

お家でもトリミングされてるようで、マイバリカンあるみたいですよ(#^.^#)すごいですねー。プードルちゃんはいろんなカット出来るしママさんも挑戦ですね!!

image

 

ミニチュアダックスフンドの

ワピコちゃん

この日は、前働いてた店のスッタフが来ていてママさんとも久しぶりに会うことができました!!ママさんが覚えてくれていたことをとても喜んでいましたよ(^^)