今日のお友達(^・ェ・^)

image

天王寺にある一心寺と言うお寺さんのさくらです(*ˊૢᵕˋૢ*)おばあちゃん連れてのお墓参り( ¨̮ )お天気良くてさくら満開で良かった

image image image

ヨークシャーテリアのかいくん

ミニチュアダックスのはなちゃん

マルチーズのようくん

前回ははなちゃんが手術だったのでバラバラで先月来てくれたので久しぶりにみんな揃ってトリミング✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧今回はようくんが、すっきりスタイルに変身しました

image

ミックスちゃんのカムイくん

店に入った瞬間ママに抱っこされて入って来てくれるんですが…気づいた瞬間にクルッと腕の中で回転するカムイくんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

車のパパに助けて攻撃(゚o゚;トリミングいつもそうやって頑張ってくれてます!!

image

ミニチュアダックスのココちゃん

冬の間皮膚のトラブルでところどころ毛が抜けたりかさぶた出来たり…( ˃ ⌑ ˂ഃ )でも今日見たら綺麗に治ってました(๑•̀ᴗ- )✩乾燥からくるものだったのかな?治った様子で良かったです(*ˊૢᵕˋૢ*)

image

カニーヘンダックスのレオくん

ママからまさかのお話…。みんなが出掛ける時連れてってー攻撃が始まってでも行けないので前には前足使って壁をカリカリ(๑˘・з・˘)穴掘り名人のダックスの本能なのか壁に穴が!!こんな小さな体でパワフルなレオくんでした(°д°)