今日のお友達(^・ェ・^)

image

ミニチュアダックスのわぴこちゃん

わぴちゃん今日もお預かりする時せつな〜いお顔。゚(つД`)゚。嫌がったりなど全然なくてお利口さんなんですが耐えてくれてる様子で(ง •̀ •́)ง✧写真撮る準備したら終わりって分かるのでそわそわしてくれます(•ө•)♡いつも頑張ってくれてありがと

image

ミニチュアダックスのティアラちゃん

来てくれる度に腰にくびれが(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧どうしてもお薬でダイエットは簡単ではないですが健康のためにティアラちゃんもママさん方も頑張ってます( ¨̮ )とっても結果がでて良かったですね(๑˙³˙)❤︎

image

パピヨンのココちゃん

トリミング終わるとお迎えまで少しお散歩なや行くんですがすっかり覚えてるみたいでココちゃんのリード持つと早く早くー(ง •̀ •́)ง✧ってする姿がまた可愛いですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

image

さくら満開になりましたよ~✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

image