今日のお友達(^・ェ・^)

image image

ミニチュアダックスの家族わんこ、リップくん、シェリーちゃん

パパさんわんこのプースケくんが天国に旅立って行ったことママさんから伺いシェリーちゃんやリップくんはママ達の寂しい気持ちをよみとってるなぁと思いました(´••)シュン…やっぱりわんこ達はいつも飼い主さんの事見てるなぁと感じます。

image

ミニチュアダックスのご夫婦わんこ

シューズくん、ルルちゃん

夫婦ラブラブな写真撮れました(๑˙³˙)❤︎

この前ヘルニアになったルルちゃんが、完治したと思ったら息子わんこのチョビ太くんが…( ´д`ll)ダックスちゃんにはヘルニアが本当に大敵です( ˃ ⌑ ˂ഃ )早く良くなりますように

image