今日のお友達(^・ェ・^)

image

キャバリアのカウルくん

いつも元気いっぱいのカウルくん٩(ˊᗜˋ*)و今日も車から飛んで出てきて抱っこぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ですが少し前に足か腰を痛めたみたいで…急だったのでママさんも心配されてましたが無事完治( ¨̮ )だけど気にかけていかなきゃいけないですね

image

ミニチュアダックスのココちゃん

少し前に皮膚のトラブルでママさんがずっとお手入れされてました( ˃ ⌑ ˂ഃ )小まめにシャンプーお家だと大変ですよね…無事治って良かったです(⑉︎• •⑉︎)♡︎なぁに?ってお顔がcuteでしょ(๑˙³˙)❤︎

image image

ミックスちゃんのムギちゃん

いつもしっぽ振ってくれるとっても小さい小さいムギちゃん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧チワワちゃんとプードルちゃんのミックスでティーカップサイズです(人 •͈ᴗ•͈)