今日のお友達(^・ェ・^)

image

パピヨンのココちゃん

ココちゃんトリミング終わってからウチの家のわんことご対面(О´з`О)/ココちゃんは遊ぼ遊ぼしてくれるのに…やっぱり歳ですねぇ散歩一緒にしてもココちゃんの早さについて行けずのウチのわんこで、ココちゃんが大丈夫?と先に進んでは帰って来てくれてました笑w

image

ロングコートチワワのシュガーくん

明日からおばあちゃんのお家にお泊りに行くそうでその前にシャンプーしてサッパリしたシュガーくん( ^^)人(^^ )お泊り楽しんで来てねー(*˙︶˙*)☆*°

 

image

ミニチュアダックスのルルちゃん

ルルちゃんもすっかり店に慣れてくれて、シッポふりふりでパパさんに抱っこされて来てくれました(๑˙³˙)❤︎トリミング中も写真撮影中もこんな感じでずーっとフリフリのルルちゃんでしたぁ(●⁰8⁰●)

image

トイプードルの爽くん

爽くんのお家にはウェスティの先輩わんこぷっちちゃんがいるんですが、ママさん曰く爽くんはパパにメロメロ(⑉︎• •⑉︎)♡︎ぷっちちゃんはママにメロメロ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ふたりとも大好きなパパママ一人占め中ですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧