今日のお友達(^・ェ・^)

image image image image

まさかの大阪いい天気だったのに京都で雪…( ´д`ll)しかも頭に積もる感じの雪でした(^.^)だけど清水寺にはいったらいいお天気に恵まれて青空に( ^^)人(^^ )京都のタクシーと言えば四つ葉のクローバー号ですよね(*/ω\)乗ったらこんな記念物をもらえるそうですよ

image

ヨークシャテリアのくぅくん

今月お誕生日なのでトリミングしてバースデーに(*´˘`*)♡くぅくんはいくつになったのかな?バースデーハットと一緒にハイチーズ(О´з`О)/くぅくんおめでとう‼︎素敵な1年になりますように

image

image

ミニチュアダックスのニックくん

よくかきむしってしまうニックくん…病院の先生に短くしてクスリ塗ろうとなったそうで初のスムースダックスカットに挑戦‼︎嫌なカイカイとさよならできたらいいね‼︎