今日のお友達(^・ェ・^)

image image

 

久しぶり前の職場まで行った帰りにちょことマーブルビーチへ(⑉︎• •⑉︎)♡︎やっぱりいつもと違う場所だとテンションも上がるみたいでるんるんと機嫌良く歩いてましたが…

テンション上がりすぎてよそ見した瞬間踏み外して横に転倒‼(•’╻’• ۶)۶

でも楽しさが勝ったのかまたひとりテクテク暴走してました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

image image image image

トイプードルのかん太くん

かんちゃんこの春から大きくイメチェン‼︎お顔をまん丸く大きくしていきます

なので今回お顔はその準備で 整えた感じでそれ以外はいつも通り(^з^)-☆おサルの着ぐるみのサービスショット頂きましたよんo(^▽^)o

image

ミックスちゃんのミルクちゃん

伸ばしだしたお耳が大人っぽく見えてきたミルクちゃん(*´˘`*)♡わんこは本当お耳の長さで仔犬っぽく見えたりしますよね∪・ω・∪みなさん色んなスタイル楽しんで春のオシャレ満喫してくださいね( ^^)人(^^ )