今日のお友達(^・ェ・^)

image

image

ミニチュアダックスの信長くん

今年前厄の私。そして旦那は来年が前厄笑w4年間厄年が付いて回ってくる我が家

ママさんから厄年には7色の物を人からもらうといいよー(*´˘`*)♡って教えて頂いてママさんからプレゼントしていただきましたΣ(*゚д゚艸)キーホルダーには元気無限大‼︎って書いてあったので厄年なんかには負けず元気いっぱい頑張ります‼︎ありがとうございます

image

マルチーズのミルクちゃん

年明けに避妊手術して無事抜糸も終わったミルクちゃん(О´з`О)/頑張ったね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧うちの子は避妊手術して舐め舐め舐め舐めしてカラー付けたらつまずくし( ˃ ⌑ ˂ഃ )で術後大変やったの思い出しました(´×ω×`)ミルクちゃんはお利口さんですね

image image image

ミニチュアダックスのセナくん、笑くん、空ちゃん、あんずちゃん

最近ちょっと暖かくなってきたので、いつもはお腹お尻周りカットしないんですが、今回はスッキリカットしたみんな( ^^)人(^^ )帰りお散歩しながら帰る後ろ姿が並んでお尻フリフリで可愛かったです笑w

image

ロングコートチワワのクーくん

バンダナでちょっとお遊びさせてもらいました笑(⑉︎• •⑉︎)♡︎クリクリお目目で可愛いショット頂きました( ¨̮ )いつもカメラ目線で今日もモデルさんのクーくんでした(*´ω`*)

image