今日のお友達(^・ェ・^)

image

もうすぐバレンタインですねー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧旦那さんに作ると言うよりか、友達に作る感じや、お子さんと一緒に作る方多そうですね(^^♪

たまには買う方がいいと言われたので(ーー;)うちの旦那さんには今年は旦那の好きなチョコのお菓子の詰め合わせ( ・ㅂ・)و ̑̑笑

皆さんはどんなチョコつくるんですか?

無性にホットケーキが食べたくなって作ってみたんですが…お店屋さんみたいに膨らみませんね…( ´д`ll)やっぱり筒みたいな型がいるんですかねー(*/ω\)〝〟

 

image image

ミックスちゃんのラテちゃん

まだまだ寒いので余りカットせずスタイルはそのまま(*´˘`*)♡だけどお顔は伸びて目やお口に入っちゃうのでスッキリしましたよ(^o^)トレードマークの長いお耳もサラッとまとまりました∪・ω・∪

image

ポメラニアンのチロルくん

ママさんと今日も歩いて来てくれたチロルくん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”いつも店の入口まで一直線で来てくれるそうで( ¨̮ )店覚えてくれてるんやねー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ただ入って来たよーって挨拶してくれたら帰るーっていう仕草にいつも笑わせてもらってます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

image

トイプードルのむぎくん

首をクぃっと傾けた感じ(•ө•)♡ホントむぎちゃんのカメラ向けた時のポーズバッチリモデルさんですね(*ˊૢᵕˋૢ*) 前回肌トラブルになっていて心配でしたが今回はお肌綺麗になってて良かったですねー٩(ˊᗜˋ*)و