今日のお友達(^・ェ・^)

もうすぐGWですね( ´ ▽ ` )ノみなさんご予定は立てましたか??お天気いい日が続いて欲しいですね(^-^)/

店はGW中

火曜日

6日水曜日お休みします。

 

image

トイプードルのむぎくん

春の気温通り越してもう初夏の気温ですよね…むぎちゃんも少し早めの夏カット( ´ ▽ ` )ノわんこ達はこれからの気温大変ですもんね(。-_-。)もう少し春らしい気候で過ごしていたいです

image

ミニチュアダックスのマロンくん

だいぶ毛が伸びてきたマロンくん(*^^*)それにどんどん気温も上がってきましたしわんこ達にとっては生え変わりの時期‼︎しっかり冬毛を抜いて夏に準備ですね

image

image

ウェスティーのパンちゃん、チャイちゃん

マイペースなパンちゃんに、かまってちゃんのチャイちゃん(^-^)/お家でもそうみたいでご飯の時も先にチャイちゃんが食べ終わって…パンちゃんのご飯をσ(^_^;)でも怒らないマイペースさ(^ ^)笑