今日のお友達(^・ェ・^)

昨日トリミング終わってから次の日お休み頂いてお父さんの田舎島根まで田舎にもあるお墓におまいりに初めて行ってきました。山の中って聞いてたので…ってビックリするくらいの山の中…もう今は家はないけどここに住んでたの?っていうくらいでした。ちょこも連れて行って初めて会う親戚の方々にご挨拶(^-^)/初の日本海サンポに荒れた海にビビってました。

お父さんが私連れて行きたかったみたいで楽しそうにしていて良かったです。お休みいただきゆっくり出来ました。

 

imageimageimage

 

 

ではお友達のご紹介です

image

トイプードルのティノンちゃん

先月初めて来てくれてまだまだ子犬らしさが残って小さいですo(^_-)Oトリミングも音に慣れていてテーブルの上でもお利口さん(^O^)少しずつ大人の毛も生えてきましたね

image

ヨークシャテリアのチョコくん

自転車で来てくれるのでずっと雨ばかりで困ってましたぁ(。-_-。)やっといいお天気になって良かったですね‼︎スッキリカットしてスタイルチェンジです