今日のお友達(^・ェ・^)

image image

ミニチュアダックスのはなこちゃん、まるこちゃん

まるこちゃんはダイエット中(≧∇≦)だいぶ痩せてきましたよ( ´ ▽ ` )ノやっぱり2匹居てると一緒に遊んだりって運動量も増えますしね(´・Д・)」頑張ってこーねimage

トイプードルのコーラくん

頭を一つにくくってお耳がタッセルスタイルのコーラくん(*^^*) だいぶ後ろ側の毛も伸びてきて大きなポンポンになりましたねーo(^_-)Oトレードマークですねimage

ロングコートチワワのチョコくん

チワワちゃんも抜け毛の多いわんちゃんなので、生え変わり前にスッキリスタイルチェンジ(*^_^*)サッパリしていい感じ‼︎お迎えくてくれて急いで帰るー‼︎ってグイグイママさん引っ張って帰っていきました笑(^O^)