今日のお友達(^・ェ・^)

 

8月のお休みのお知らせです。

8月のお休み(また追加あると思います)
私事ですが今年初盆になる為お盆休みいただくと思いますが、決まり次第お伝えします。
毎週火曜日
8月土日お休みとお盆休みでご迷惑おかけします(。-_-。)

追加あり次第またご連絡します

image

ロングコートチワワのクーちゃん、ジュニアちゃん

この間はパパママき姉妹兄弟わんこ達が来てくれて、この日のクーちゃんジュニアちゃんもみーんなお揃いのヒマワリリボン(^_−)−☆夏‼って感じでおしゃれしました(=゚ω゚)ノ

 

image

ミックスちゃんのレオちゃん

今回は去年と同じく超スッキリ夏カットに変身(´・Д・)」ママさんのバイクに乗ってとってもお利口さんなレオちゃんでした♪( ´▽`)

 

image

ロングコートチワワのチョコくん

お顔以外はスムースチワワちゃんに大変身(o^^o)暑さに負けないでね(´・Д・)」頑張って夏を乗り切ろう‼

 

image

 

アメリカンコッカースパニエルのあくびちゃん

トレードマークのモヒカンをすこーし短くしてみました♪( ´▽`)トリミングの後そのままお出かけ〜出そうでママさんと出発して行かれました(=´∀`)人(´∀`=)

 

image

ロングコートチワワのモモちゃん

いつもはまりちゃんと一緒にトリミングですが、体調崩してしまったそうで…心配ですねヽ(´o`;また元気になったらまりちゃんもお待ちしています