今日のお友達(^・ェ・^)

せっかくの七夕なのに雨。なかなかこの梅雨の時期なのでいいお天気が少ないですね(-。-;短冊にお願いごと書きましたか?みんなの願いかないますように

 

ではお友達のご紹介です。

image

ミニチュアダックスフンドのワピ子ちゃん

久しぶりにリボンを水色にしてみましたよ(・ω・)ノ白も入ってるので涼しそうに見えますね♪(´ε` )リボン一つで雰囲気変わりますねー

 

image

 

ミニチュアダックスフンドのももちゃん

ももちゃんも夏限定のスッキリカットにされました(^o^)短くなってママさんも喜んでくれました(´・Д・)」この日はご予約が詰まってもなかったので早く仕上げれました(o^^o)みんなに負担なくいつもしてあげれたらな…って思います

imageimage

 

 

トイプードルのふくくん

仔犬ちゃんではじめましてのお友達\(^o^)/成犬のアポロくんみたいなカットにされたいとの事で似せてカットしました( ´ ▽ ` )ノまだまだ仔犬の毛なんで同じまではいかないですが、雰囲気は一緒になりましたよ(´・Д・)」