今日のお友達(^・ェ・^)

昨日は天神祭の花火の日ですね(=゚ω゚)ノ出掛けてる方はいらっしゃいますかね?私は旦那さんのお家から近いので浴衣着て出掛けました♪(´ε` )

 

image

お友達のご紹介です

imageimage

ミックスちゃんのいちごちゃん

ロングコートチワワのLaLaちゃん

お二人さんはトリミングの日同じ\(^o^)/終わったらいつも夕方一緒にお散歩行かれるみたいですが、今は夕方も暑過ぎます…早く涼しくなったらいいね

 

imageimageimage

ロングコートチワワの

ラグくん、ひめちゃん、モカちゃん、モダンちゃん、ウシワカくん

チワワちゃんの大家族です\(^o^)/来週月曜日には姉妹わんこのクーちゃんジュニアちゃん、ほかにも兄弟たくさんで、ラグくんひめちゃんの相性ばっちりですね(=゚ω゚)ノ

image

ミニチュアダックスフンドのリンちゃん

ひまわりがとっても似合ってますねー♪( ´▽`)りんちゃんはあ今16歳いつまでも若々しいですね