今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_1734

トイプードルのチャロくん

先月お誕生日迎えたチャロくん(*ˊᗜˋ*) ノママさんが落ち着きが~☺️って言ってましたがチャロちゃんはスイッチの入れ替えバッチリですよ👆トリミング中すっごくお利口さんです

IMG_1742

シーズーのよもぎちゃん

ママのチーちゃんの体調が良くないので今日はよもちゃんだけのトリミング( .. )チーちゃんがとりあえず自分で食べれるようにと好きそうなご馳走を用意しているとよもちゃんも自分は??と訴えるそうです😅チーちゃんが早く元気になりますように

IMG_1761

スムースチワワのハナちゃん

なぁに~??ってお顔でハイポーズ(*ˊᗜˋ*) ノトリミングももぅ2回目だしなれた様子で安心しましたぁ☺️👋

IMG_1767

スムースチワワのココちゃん

今日はトリミング中ママさん達は家族みんなで映画に( * ˊᵕˋ )ゆっくりしてもらえたなら良かったです❤️ココちゃんもトリミング終わってスヤスヤおやすみしてましたぁ