今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_1689

トイプードルのここちゃん

元気な後輩ワンコのティアラちゃんと息子さんのお家には仔犬ちゃんのイヴちゃんがやってきてとプードルちゃんがいっぱいのここちゃんのお家😊賑やかでいいですね~(*ˊᗜˋ*) ノIMG_1700

ミックスちゃんのイチゴちゃん

チワワのLaLa ちゃん

今日も一緒にご来店(*ˊૢᵕˋૢ*)LaLaちゃんの体調が心配ですが、またイチゴちゃんと仲良くご来店楽しみにしてますよー❤️

IMG_1709

トイプードルのティノンちゃん

冬の間は娘さんたちのリクエストで大きなアフロヘアーのスタイルでしたが、もぅ暑くなってきたのでスタイルチェンジ∪・ω・∪