今日のお友達(^・ェ・^)

img_3531 img_3559 img_3649 img_3671

友達ワン友と兵庫県三田にあるフルーツフラワーパークに行ってきました(О´з`О)/ここはワンコも一緒に入れて、中にはドッグランもあって、なんと駐車場も入園料も無料(*´˘`*)♡すぐ近くにはアウトレットもあるので帰りにワンコと散歩しながらお買い物も出来ますよ!冬にはイルミネーションも一緒に楽しめるので是非お出かけしてみて下さいね( ^^)人(^^ )

冬は寒いので暖かくしていって下さい。日帰りでも入れる温泉もありましたよ。ワンコは無理なので交代で入るかしてのんびりしにいって下さいね

img_3700 img_3712

ロングコートチワワの大家族

モカちゃん、モダンちゃん、クーちゃん、ウシワカくん

今年はこれてラストのご来店(О´з`О)/ママさんと一緒に岡山へ( ^^)人(^^ )牡蠣漁の時期だけお手伝いに行かれてるのでまた来年お会いできるのを楽しみにしています(*´˘`*)♡