今日のお友達(^・ェ・^)

img_3333

トイプードルのかりんちゃん

まつげが入ってよく涙流しているのでママさんがそんなかりんちゃんに合うスタイルをチョイス(´ ˘ `∗)目の周りスッキリして涙を減らせて良かったですね(๑•̀ •́)و✧

img_3337

ポメラニアンのチロルくん

お家にお孫さんが産まれたそうで、おめでとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)まだ病院なのでチロルちゃんとご対面はしてないけどこれからが楽しみですね(*ˊᗜˋ*) ノ

 

img_3338

ミニチュアダックスのチョコちゃん

ふせーの格好のチョコちゃん(/ω\)お眠なのかな?終わってママさんお迎えまでの間お部屋でスヤスヤ( ˘ω˘ )スヤァ…してました!

img_3339

キャバリアのカウルくん

夏も元気過ごしてたよーと言うように今日もとっても元気に飛びついてきてくれて相変わらず人懐っこいカウルくんでしたぁ(๑>؂<๑)Շ^✩