今日のお友達(^・ェ・^)

image

スマホアプリ『ぱどにゃんこチェック』から投票に参加して500円のトリミング割引き券をゲットしてくださいね(О´з`О)/

 

 

image

スムースチワワのキングくん

初めましてのお友達(*´˘`*)♡チワワちゃんは怖がりさんが多いですがキングくん慣れるの早くてと言うよりトリミングに慣れてるのかな(О´з`О)/とってもお利口さん∪・ω・∪写真もモデルさんみたいにポーズ決めてくれました image

トイプードルのここちゃん

今回は揃える程度でふわふわモコモコスタイルになったここちゃん(๑˙³˙)❤︎真っ白毛色がツヤツヤに光ってます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧行きも帰りもしっぽフリフリでしたよ image

ポメラニアンのチロルくん

カサカサ乾燥する時期になりましたね( ¨̮ )店のプロフェムエステしたらカサカサなくなるっておっしゃってくれてチロルくんの体に合っていて良かったです( ・ㅂ・)و ̑̑ブラックの毛色はうちの子もそうですがツヤが分かりやすいですよね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ image

ミニチュアダックスのチョコちゃん

チョコちゃんのこの悩殺上目遣いにやられてみんなと違うショットをご紹介( ॣ•͈૦•͈ ॣ)クリクリお目目が可愛いいでしょ。わんこ達の目線ビームにきっとどの飼い主さんもイチコロですね