今日のお友達(^・ェ・^)

image

 

お客様から見たよーのお声頂いたりして見ていただいて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و来年まで投票可能なので良かったら見てみて下さいね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

image image

ミニチュアダックスのコロくん、ポチくん

コロちゃんぽっちゃんもお正月の準備(((o(*゚▽゚*)o)))足回りも爪もしっかり切って滑らず怪我しないようにバッチリ( ¨̮ )

これで仲良くふたりで走り回って元気に冬を越していこうね

image image

ロングコートチワワのLaLaちゃんと

ミックスちゃんのイチゴちゃん

今年は同じ日のトリミングが多かった仲良しこよしのおふたりさんo(^_-)Oリボンもお揃いを選んでくれました( ^^)人(^^ )このあとは一緒に夕方のお散歩へお出かけだそうです٩(ˊᗜˋ*)و

 

image image image image

火曜日は雨みたいなので月曜日仕事終わってから中之島イルミネーションに行ってきましたよ(*´˘`*)♡皆さんは行かれましたか?わんことお散歩しながらの、人もたくさんいました(О´з`О)/

綺麗でしょ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧今年はあったかいので凍えることなくのんびり見れますよ(๑˙³˙)❤︎御堂筋もイルミネーションしてますし、夜にわんことドライブがてらイルミネーション見に行って見ては?

人も多いのでわんこにキラキラ光る物はひとつつけて周りにわんこが居ること教えてあげるのを忘れないで下さいね(人 •͈ᴗ•͈)怪我しないように(´×ω×`)楽しんで来てくださいね