今日のお友達(^・ェ・^)

image

ミニチュアダックスのマロンくん

今日はパパさんがお迎えに来てくれましたよ(*^^*)パパさん大好きなマロンくん( ´ ▽ ` )ノいつもはのんびりマイペースなマロンくんもシッポ振ってアピールしてましたよ

image image

ロングコートチワワのLaLaちゃん

ミックスちゃんのいちごチャン

ふたりはとっても仲良しさん(≧∇≦)いつもLaLaちゃんが先にご来店して次にいちごチャンが来てくれたらふたりともすぐ気付いてシッポ振ってアピール‼︎

 

image image image

ミニチュアダックスのご家族わんこ

シューズくん、るるチャン、ちょびたクン

るるチャンがホルモンの関係からかホワホワした毛がいっぱい‼︎ママさんが暑そうとの事なので短くはし過ぎず少しカットしてスッキリしたるるチャン( ´ ▽ ` )ノ夏快適に過ごしてね