今日のお友達(^・ェ・^)

image

トイプードルのコーラくん

いつものトレードマークのちょんまげくくりを今回は2つくくりに変更( ´ ▽ ` )ノイメチェンのコーラくん(*^^*)夏らしくスッキリしました

image

ヨークシャーテリアのゆずチャン

最近娘さんがゆずチャンに興味をもってきたのでゆずチャンも娘さんと遊ぶみたいですo(^_-)Oウチの姪っ子甥っ子も我が家のわんこに子守りしてもらってました笑ww

image

パピヨンのココちゃん

この日はパパさんが夏風邪引いてしまったみたいで…声がかれてしんどそうでした(>_<)私も風邪すぐ喉からくるので泣wwお大事にしてください

 

image

ミニチュアダックスのワピ子ちゃん

歯石もだいぶ取れて歯キレイになってきましたo(^_-)O歯磨きいつもとってもお利口さんです‼︎夏なのでワピ子ちゃんも麦わら帽子でオシャレに