今日のお友達(^・ェ・^)

image

ミニチュアダックスの信長くん

今日も尻尾ふりふりのお尻フリフリ(^^)笑。かっこいいジャケット似合ってましたよ(=゚ω゚)ノ肌トラブルも解消して毛も増えてきたよー‼良かったねー

 

image

ロングコートチワワのサダハルくん

コタツに入ったりあったかいトコロ大好きなさだはるクン( ^ ^ )/□出来ることならコタツでずーっとゴロゴロしたいですねー(o^^o)笑

 

 

 

image

マルチーズのシェリーちゃん

クリクリお目々がキュートなおばぁちゃんわんこ♪(´ε` )甘えたさんでそんな性格もまた可愛いシェリーちゃんでした(^^)

image

トイプードルのゆめちゃん

名前呼ぶと首をかしげて見つめてくれるゆめちゃん(o^^o)ゆめちゃんもこの日で3回目(・ω・)ノママさん方がジッとしてるの?と気にされてますが、ゆめちゃんお利口さんですよー