今日のお友達(^・ェ・^)

image

9日仕事始めの前日に、毎年恒例でにこわんSmileのイラストレーターの友達と二色の浜の脇浜のえべっさんにいってきました( ^ ^ )/□

今年もえべっさんに見守ってもらいながら楽しくわんこやオーナー様と過ごしていけたらなと思います(^_−)−☆

お友達わんこのなみちゃん、みっきーちゃんと我が子のちょこ♪( ´▽`)

列ぶといい感じの大中小‼笑。

頂いたおやつに目がない我が子でした(ーー;)

今年も皆さんのたくさんの笑顔が笑い声が溢れますように(^o^)/わんこ達と幸せな日々を過ごせますように

2015年もにこわんSmileをよろしくお願い申し上げます。