今日のお友達(^・ェ・^)

imageimage

大阪市内で研修会があるので電車乗ってミナミの旦那のお家へ(・ω・)ノ久々に電車わんこと乗って、我が子も楽しそう(^_−)−☆お利口さんで頑張ってくれました(^-^)/

 

image

ミニチュアダックスフンドのプルくん

ヘルニアがほぼ完治したプルくん‼1年かかったけど本当に歩けるようになって良かったね(´・Д・)」無理せずジャンプもしないように気をつけてね(o^^o)

image

シーズーのちびちゃん、ぷりんちゃん

神戸にあるフランダース動物病院に行かれたそうです。皮ふ専門に診てくれるそうで遠方からも(^^)ちびちゃんもずっと皮ふのトラブル悩んでました。原因をしっかり調べてその子その子にあった治療してくれてママさんも安心ですね(#^.^#)トリミングしていつも赤くなってたのに今回ならず治療が効いてるみたいで良かった