今日のお友達(^・ェ・^)

この日はダックスちゃんdayでしたよ(*^◯^*)

image

ミニチュアダックスフンドのアニーくん

歯磨きコースでだいぶ歯石取れてきて今は前歯や犬歯の2つ後ろくらいまでブラシでこするだけで綺麗になります♪( ´▽`)1本でも多くシニアわんこになっても残ってほしいですね

 

image

ミニチュアダックスフンドの親子わんこ黄色のバンダナのレオくんパパと、息子のゴンくん

今日はたくさんわんこ達がくるのでいつもと違うお部屋に♪初めはソワソワしていたけど2匹とも仕上がって一緒になるとならんでスヤスヤ…次の大家族わんこ達が来られるまでゆっくりしてました

imageimageimageimage

ミニチュアダックスフンドの空ちゃん

笑くんとセナくん

あんずちゃんとヨークシャテリアのゆずちゃん

11月に ゆずチャンママに赤ちゃんが産まれたそうで(*^◯^*)生まれたばっかりって当たり前ですがこんなに全てが小さいの‼ってびっくりしますよね(・ω・)ノ私も去年甥っ子が生まれた時を思い出しました(^-^)/いつか娘さんとお会い出来る日楽しみにしています(^_−)−☆

今回もみんな歯磨きコース(^-^)/セナくんが1番今日はよく取れましたよ。みんな一年以上続けてしてるので効果出てますね