今日のお友達(^・ェ・^)

5月も残り少しになりましたね。

★5月のお休み予定です★

毎週火曜日

31日土曜日

☆6月のお休み予定☆

毎週火曜日

6日金曜日

13日金曜日

予定しています。

もうすぐ梅雨入りですかね…ジメジメ季節になりますね。

 

 

ではわんこ達のご紹介です♪( ´θ`)ノ

image

ロングコートチワワのコロンくん

長く伸びてきた毛をスッキリカット‼夏バージョンのスタイルになりましたよ(・ω・)ノケージの中で尻尾ふりふりで出して〜のアピールしてましたよ笑

imageimage

マルチーズの陽くん、ミニチュアダックスフンドのハナちゃん、ヨークシャテリアのカイくん

カイちゃんの写真ごめんなさぃ‼うまく撮れてなくて…次回はバッチリ撮らせていただきます(._.)陽くん2回目でしたがだいぶ慣れてくれて安心しました(^ω^)仔犬ちゃんですがお利口さんです‼

image

トイプードルのりょうクン

ママさんとどうしましょうかーっとりょうクンのスタイル…。暑いしなぁ…とやっぱり暑さには勝てないですよね。スッキリサマースタイルに変身しましたよ( ´ ▽ ` )ノ日焼けには気をつけてね

image

 

ミニチュアダックスフンドのモモちゃん

モモちゃんのお迎えの時お孫さんも一緒に来てくれました(o^^o)我が家も姪っ子甥っ子達と一緒くらいですね(^ー^)ノモモちゃんも大人しいからちびっ子達のする事そっと見てるんだろうね( ^ ^ )/□