今日のお友達(^・ェ・^)

もうすぐ母の日ですねー(^・^)お店でもカーネーションたくさんですねー!!母の日といえばカーネーションですね(*^。^*)いろいろ由来はあるみたいですね(^^)ありきたりだけど、我が家もお母さんにカーネーション渡します。

では、お友達のご紹介です。

image

ロングコートチワワのさだはるクン

今回はスッキリカットになりましたー(^O^)また夏になったらもっと短くされるみたいです!!うちの子もそうですが真っ黒なので、夏に外に行くと暑そうです。。。なので、白のTシャツなど熱を反射するみたいでおススメですね。

image

コーギーのジョンくん

ジョンくんダイエットに成功していってるそうで(#^.^#)いいですねー!!シニアわんこだと歩くのは少し大変になるので食事ダイエットになりますもんねー。ジョンくんすごいですねめざせベスト体重(^^)

image

 

ロングコートチワワのくぅちゃん  ジュニアちゃん

2人両親や兄弟たちが帰宅したそうです(#^.^#)また半年先ぐらいまで一緒だねー(^_-)一緒に居てる間にいっぱい甘えてねー。また会えるの楽しみにしてまーす