今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_6607.jpg IMG_9716.jpg IMG_5366.jpg IMG_6957.jpg IMG_2215.jpg IMG_5791.jpg IMG_1028.jpg IMG_6721.jpg

夜寒く感じてきました(u_u)我が家のわんこはドームタイプの冬用ベッドに入ったまま出てこない…。
今でこれだと、今年の寒いらしいのにどうするの?笑。

☆9月のお休み☆

毎週火曜日

★10月のお休み★

毎週火曜日
9日水曜日
21日月曜日

よろしくお願いします。

ウエスティーの
パンちゃん
チャイちゃん

いつも2人は一緒(=´∀`)人(´∀`=)
トリミングも初めは帰りたいよ〜としてましたがママさんたちが帰ると2人仲良く寝てたりしっぽ振ってくれたりリラックスしてくれてました。

アメリカンコッカースパニエルの
バーディーくん

最近バーディーくん毛が綺麗になってきました♪(=゜ω゜)ノ色もシニアわんこですが黒々して量も増えて 元気になった証拠だね(^○^)良かったぁ〜!

ロングコートチワワの
大家族U・x・U
ラグくん
ひめちゃん

モカちゃん
モダンちゃん

ウシワカくん

みんな元気いっぱいな親子わんこ(^_−)−☆
ひめちゃんも少し前に手術しましたが、経過も良好みたいで安心しました(´・Д・)」