今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_8637.jpg IMG_2051.jpg IMG_9790.jpg

また暑さが戻ってきましたねぇ…昼間暑くてクーラーいります( ´ ▽ ` )ノ

みなさんお散歩時間、地面が暑すぎないかチェック忘れないでね
まだまだ熱中症に気をつけてください。

9月のお休み

毎週火曜日
13日金曜日

お休みいただいてます。

ロングコートチワワの
コロンくん

コロンくんはいつも私とは目合わしてくれないんですよねー(-。-;
トリミングしてるときも目線は入り口笑♪( ´▽`)
お母さんこないかなぁってお顔です。

ミニチュアダックスフンドの
ハニーちゃん
ショコラちゃん

赤ちゃんが産まれたそうで、近々退院とのこと。ママさんはハニーちゃんショコラちゃんはどう思うのか気にしてはりました♪(´ε` )

我が家ももうすぐ甥っ子が生まれるので我が家のちょこがまた追っかけ回しそうです