今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_5724.jpg IMG_4352.jpg IMG_6173.jpg IMG_2292.jpg IMG_1197.jpg

4月もあと少しになりましたね( ^ω^ )
皆さんもうわんこ達に蚊の予防はしましたか?

もうあったかくなるのが、最近早くて蚊もブンブン飛んでます(・・;)
早め早めの予防で病気からワンちゃんを守りましょう

では昨日のお友達です

—-
ミックスちゃんの
ココくん

昨日はリボンにしてみましたよd(^_^o)ママさんから手作りクッキーいっぱいいただきました☆
私が作ると硬いクッキーになるんですよね。。。お菓子や料理がうまくなりたいです。

—-
ミニチュアダックスフンドの
ココアちゃん
コーギーの
トラノスケくん

ココアちゃんはいつも爪だけですが久々にシャンプーを店でしました。トリミング中はとってもおとなしいんですが、終わるとハイテンション(^O^☆♪いつまでも覚えてくれてて幸せです。そしてトラノスケくんはマイペース笑

—-
ミニチュアダックスフンドの
リンちゃん
昨日はお兄さんが連れて来てくれました(=゜ω゜)ノ
リンちゃん今年初カット スッキリして帰っていきました

—-
ラストは
トイプードルの
ぷりんちゃん

昨日はシャンプーコースでした。いつもキレイが保たれててモツれなしです。
お顔はあったかくなってきたのでスッキリです( ´ ▽ ` )ノ