今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_7963.jpg IMG_4874.jpg IMG_7332.jpg IMG_0111.jpg IMG_1958.jpg IMG_6375.jpg

昨日から4月になりましたよ♪( ´▽`)
季節は春
なんか、気持ちもあがる季節ですね(´・Д・)」

日曜日にきてくれたお友達のご紹介

—-
ロングコートチワワの
ラブちゃん
なかなかの恥ずかしがりやなラブちゃん?(゜Д゜)
カメラを向けると。。。背中だったり。でも今回はバッチリ

—-
ミニチュアダックスフンドの
はなチャンと
ヨークシャーテリアの
カイくん

はなチャン少し小さくなった気がしてお迎えの時に聞いてみたら、ダイエット中で、少しずつ痩せてきてるみたいです
はなチャン偉い(=゜ω゜)ノ頑張って。

—-
ミニチュアダックスフンドの
信長くん
今回はシャンプーコースでしたが、信長くんも次はスッキリ
みんな5月くらいにカット考えてはりますね

—-
トイプードルの
かりんちゃん

このかりんちゃんのお願いウルウルお目( ´ ▽ ` )ノ
早くお迎えきてねって見えるんですよね☆
うるるぅ〜

—-

ラストはトイプードルの
さくらチャン

サクラちゃんのママが口臭が少なくなったとのコト
やっぱりハミガキは続けることが、大切ですね\(^o^)/