今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_9281.jpg IMG_5834.jpg IMG_1290.jpg IMG_2343.jpg IMG_8216.jpg IMG_4484.jpg IMG_8090.jpg

今日はなんだかんだで雨降らず♪( ´▽`)

みなさんお出かけしましたか?きっと来週はお花見ですかね?
何故か店のすぐ近くの保育園のサクラ満開なんです(=゜ω゜)ノ出勤の時にチラ見させて春感じてます

—-
マルチーズのお二人さん
ピーターくん
シェリーちゃん

今日はまだ短いのでシャンプーだけで早めのお迎え(・ω・)ノパパさんも一緒にきてくれて2人ルンルンで帰って行きました

—-
またまた今度は、親子ワンコ
シーズーの
チヂミちゃん
よもぎチャン

チーよもちゃんはホームページ持ち(=´∀`)人(´∀`=)
きっとお花見に行ってまたパパさんアップするんだろなぁ(≧∇≦)
うちの我が子も見習って最近色々つれてお出かけしてます。笑。

—-
ラストは、大家族の
ヨークシャーテリアの
トッドくん
マッシュくん
クレオちゃん
ジュジュちゃん

トッドくん以外はみんな爪切りで来てくれましたd(^_^o)
この店をして大家族のお家が多いですね(´・Д・)」
ママが、4人連れてくるのたいへーん((((;゜Д゜)))))))っていうてはりました。
車の窓からみんなの顔が並んで見えるのがまた可愛いです