今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_3349.jpg IMG_4475.jpg IMG_5105.jpg IMG_7391.jpg

続きましてNo.2
昨日きてくれたお友達

—-
ミニチュアダックスフンドの
たろぅクン

スッキリ春スタイルのたろぅクン(^^)
バッチリポーズも決まってるぅ〜♪( ´▽`)
またサンポで会おうね

—-
マルチーズの
アールくん
日にちこちらに色々合わせてくれてありがとうございます(^o^)/
スッキリして、お母さんも喜んでくれました

—-
ヨークシャーテリアの
チョコくん

この前きてくれたヨークシャーテリアのジャックくんのお友達d(^_^o)

はじめましてです。
今日はお顔カットイメチェンです♪
スッキリしましたよん

—-
最後は、あの風の中でもトイレに行かないと。。。と、踏ん張る我が子ですヽ(´o`;
昨日は凄かったですねぇ
((((;゜Д゜)))))))

きて頂いた方々ありがとうございました

今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_4058.jpg IMG_2039.jpg IMG_0700.jpg IMG_7511.jpg

今月来月のお休みのお知らせです( ^ω^ )

19日火曜日
26日火曜日
27日水曜日

4月
9日火曜日
10日水曜日
です
もしかすると4月から毎週火曜日お休み、もしくは夕方からのみになるかもしれません。
また決まり次第お知らせします

ではお友達今日はたくさんご紹介します\(^o^)/

—-
ミニチュアダックスフンドの
クッキーくん

モデルさんのようにサクラ前でジッとポーズ撮ってくれたクッキーくん☆
いつも来てくれるコ達は仕上がったら写真とわかってるんですかねぇ(・ω・)ノ

—-
続けてダックスくん
ポチくん
コロくん
みんなカメラ目線ですねぇ
(=´∀`)人(´∀`=)
サクラバンダナつけてお花見楽しんでね。もうすぐサクラが綺麗な季節でーす

—-
ポメラニアンの
ベルちゃん

お留守番を親戚さんのお家で初体験したベルちゃん(^。^)
ママやお姉さんは心配されてたんですが、ベルちゃんとーってもお利口さんだったみたいです(=゜ω゜)ノ店でもお利口さんですよん