今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_2978.jpg IMG_9155.jpg IMG_2490.jpg IMG_7937.jpg IMG_4655.jpg IMG_1313.jpg IMG_7534.jpg

今月のお休みのお知らせですU・x・U

1月は15日〜31日までの平日お昼からのみの営業が多くなるかもしれませんが、ご理解ご協力よろしくお願いします(u_u)

ご予約が入り次第営業となります(^.^)☆

携帯の方まで着信頂けたらこちらからかけ直しますのでよろしくお願いします。
080-3773-3691

26日土曜日
31日木曜日
2月1日金曜日
お休み頂きます。

色々皆様に御迷惑とご協力して頂きありがとうございました
では昨日のお友達ご紹介です

—-
ミニチュアダックスフンドの
たろうクン
すこーしブレてしまいすいません。。。(-。-;
昨日はもうすぐバレンタインなのでハートバンダナをプレゼントしました( ^ω^ )

—-
続いてロングコートチワワの
チョコラくん
シーズーの
ミルキーくん
何故か2人とも写真撮ろうとすると足を少しずらしてくれるんです( ^ω^ )
モデルさんみたいなポーズでしょ
(=´∀`)人(´∀`=)

—-
続いてミニチュアダックスフンドの
セナくん
空チャン

歯磨きコース二回目にして空チャンの歯の歯石がだいぶ取れてきたのに感動(≧∇≦)
一回目はいやいやしてましたが今回はたくさん我慢してくれてました。o(^▽^)oセナくんも白さキープ中

—-
ラストはトイプードルの仔犬ちゃん
COCOクン

12月に来てくれてからの二回目ですがd(^_^o)
仔犬ちゃんながらトリミングとってもお利口さんで、前回少し慣れなかったブラッシングも昨日は完ぺき お家でママ達も頑張ってくれてるみたいで慣れてくれたんでしょうね(^_−)−☆