今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_5374.jpg IMG_4170.jpg IMG_9751.jpg IMG_6954.jpg IMG_7594.jpg IMG_7607.jpg IMG_6035.jpg IMG_2355.jpg IMG_0010.jpg IMG_1594.jpg IMG_9327.jpg IMG_5331.jpg IMG_8293.jpg IMG_5865.jpg IMG_1692.jpg

明けましておめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

去年も皆さんにたくさんの笑顔に出会うことが出来て幸せでした(^o^)/
今年もにこわんSmileをよろしくお願いします(≧∇≦)

そして年末全く更新が追いつかずすいませんでした(・・;)

では皆さんお待たせしました。
年末に来ていただいたわんこ達のご紹介

—-
マルチーズのお二人さん
シェリーちゃん
ピーターくん
今回は寒いのでシャンプーで来てくれましたよ(^o^)/
この日はずーっと雨。。。冬の雨はこたえます

—-
トイプードルの
りょうクン

寒いので体は長めなカット☆お家でもしっかりブラッシングしてくれててもつれなし ママすごいです(^O^)

—-
続けてトイプードルの
さくらちゃん

歯磨きコースでどんどん歯がキレイになってきたね(≧∇≦)本当にお利口さんです。ブラシも嫌がらないし、しっかり磨けます

—-
ミニチュアダックスフンドの
レオくん

しっぽふりふりで写真に興味しんしん
ママに時間たっぷり頂いたので助かりましたU・x・U
今年も嵐トークしましょ

—-
続きましてミニチュアダックスフンドの三人さん

ゆずゆクン
もみじチャン
はじめましての
こじろうクン

本当に遅い時間になりすいませんでした(._.)

みんなお腹すいたよね。。。長い時間頑張ってくれました
こじチャンも何にも嫌がらずお利口ちゃんでしたよ

では31日に来てくれたお友達(^_−)−☆

—-
ロングコートチワワの
ラブちゃん
お澄まし顔でハイチーズ( ^ω^ )パパもラブちゃんシャンプー中に用事をしてきたみたいです☆

—-
トイプードルの
かりんちゃん
—-
ミニチュアダックスフンドの
ももチャン
2人のママはお友達同士(^O^)
わんこ達もご対面
今年もよろしくね

—-
シーズーの
ラスティくん
いつもバンダナがおもちゃになるそうで喜んでくれました(=゜ω゜)ノ
またあそんでねぇ♪

—-
続きましてシーズーの
よもぎチャン
チヂミちゃん
今日とっても可愛い年賀状届きました(o^^o)
ありがとうごさいます
癒されますねぇ( ´ ▽ ` )ノ

さぁ2012年ラストは
—-
ミックスちゃんの
ハッピーちゃん

ハッピーちゃんも遅くまでありがとうね(^.^)
抜け毛もしっかり抜いてサッパリ(o^^o)

だるまさんにビックリしてましたが仲良くハイチーズ

去年もたくさんの個性たっぷりな可愛いワンコ達のキレイのお手伝いが少しでも出来たのなら幸いですo(^▽^)o

皆様にとって2013年も幸せいっぱい、笑顔いっぱいな一年でありますように