今日のお友達(^・ェ・^)

120725_142613.jpg 120725_182140.jpg 120725_201624.jpg

前回お留守番中のお部屋の話題でお友達から色々メール連絡がありましたo(^-^)o

人でも大変なこの暑さ。。。みなさんわんちゃん達は、体温も人より1、2°C高いし、暑いって言えないしでとても心配していて、色々対策されてる方がたくさんいました☆

お友達ご紹介デス

ミニチュアダックスフントの
プルくん

昨日はたまたま我が子のちょこを連れてきていて、ご対面♪

プルちゃんみたいに元気さが欲しいデス↑↑

続いてポメラニアンの
てんのすけクン

月一ペースで来てくれていて皮膚の状態やお手入れもバッチリ♪

お家でも毎週シャンプーされてるそうです!!

ラストはヨークシャーテリアの
チョコくん

夕方お散歩の途中に来てくれました♪お散歩コース内に店があるので帰りもお散歩(^0^)/

暑いので地面が冷めてからですね☆