今日のお友達(^・ェ・^)No、2

120711_132551.jpg 120711_145628.jpg 120711_171507.jpg 120711_202723.jpg

続いて本日2つ目のアップo(^-^)o

初めはシーズーの親子わんこ
ママのチヂミちゃん
娘のよもぎちゃん

もぅすぐみんなで旅行に行くそうです☆ひまわりリボンつけて、いっぱいかわいいオシャレして行ってらっしゃい

続いてミックス犬の
どんクン

久しぶりに会ったんですが、お家で上手にカットされていてビックリ↑↑

さっぱりしましたぁ(^O^)

ラストもミックス犬のナナちゃん

初めましてでしたp(^^)q
初のカット!!音にビックリ。。。ドライヤーにビックリ↑↑

たけど抱っこして落ち着くと大丈夫☆なつっこくお利口さんでしたぁ

今日のお友達(^・ェ・^)No、1

120709_125926.jpg 120709_115708.jpg 120709_133146.jpg 120710_115553.jpg

やっと晴れが続いたと思ったらまた雨が続きます。。。

皆さんはこの晴れをどぅ過ごしてましたか??

ワンコ達のご紹介ですo(^-^)o

ミックスちゃんの
ココくん

ココくんもいよいよ全身スッキリの夏バージョンのカット!!

お母さんから手作りシュークリーム頂きました☆

ごちそうさまデス

続きまして
ミニチュアダックスフンドの
ラテちゃん

今回は時間なくマロくん出来なくて申し訳なぃです。。

また近々お会い出来るの楽しみにしてますね↑↑

今回は単品コースで来てくれたトイプードルの
かん太くん

お預かり時間あったのでブラッシングしたら喜んでもらえました☆

続いて10日に来てくれたロングコートチワワの
くぅクン

昼から用事があったので朝にして頂き助かりましたo(^-^)o

いつもすいません↓↓くぅちゃんお利口さんなんですぐキレイになりました♪