今日のお友達(^・ェ・^)No、1

120227_122651.jpg 120227_125411.jpg 120227_152018.jpg 120227_165202.jpg 120227_174612.jpg

昨日になりますが。。。(。・ω・。)

なんとみんな可愛いレディ達でした☆

まず初めにミニチュアダックスフント親子わんこ達の

ママわんこ(ブラック&タン)
ランちゃん
娘わんこ(レッド)
マリンちゃん

今日はシャンプーコースに来てくれました。
次は暖かくなった春頃に全身カットで夏前にお手入れだね!!

続きましてお馴染みのパピヨンの
ココちゃん

今日は振り返りのポーズをピックアップ♪

首を傾げて『なぁに?』の姿がかわいくて癒される1枚に(つ>ω<)つ ラストはまたまた親子わんこチャン達の チヂミちゃん(ピンクリボン) よもぎちゃん(赤リボン) 今日は寒くてお揃いのコート着てきててぬくぬくサン☆ 早く春がきてほしいねぇ↑↑いつも2人の服を見るのが楽しみ♪ たくさんの衣装持ちのチーちゃんよもチャンでしたぁ ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ