今日のお友達(^・ェ・)

120225_111351.jpg 120225_111720.jpg 120225_142311.jpg 120225_124448.jpg 120225_142420.jpg

昨日はお休みありがとうございました(*^人^*)

今日はミニチュアダックスフントの
のぶクンがきてくれましたぁ☆

スカジャン似合ってるぅ!!
ママともたくさんお話しましたぁ(つ>ω<)つ のぶながクンはお利口ちゃんで本当はすぐに終われるのにママとおしゃべりしてる間も待ってくれてました(^O^) 明日は前回と同じペースできてくれてる、親子ダックス君も来ますょん★予約いただきました 続きまして はじめましてのお友達 ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ トイプードルのおめめクリクリの女の子☆ さくらチャン(。・ω・。はじめましてぇ♪ トリミングに慣れてくれていて、初めは緊張していましたがカットの頃にはお名前呼ぶと。。。 しっぽフリフリ☆ 写真もカメラ目線で 『お散歩行くぅ?』っていうと 『行く行くぅ』 って姿が可愛かったデスw(゜o゜)w